見出し画像

ちょっと思い出しただけ

「ちょっと思い出しただけ」観ました。
なんで早く観なかったんだろう。これに尽きます。
学生の頃からクリープハイプの大ファンで、尾崎さんが出演してるって知ってたんだけど、地元の映画館では上映してなかったから観れなくて。
こんなことなら、隣町の映画館まで行くべきでした。悔しい。

現在から出会いまで、過去に遡って進んでいく2人の恋愛は、照生の誕生日がいつも何かのきっかけになっていて、誕生日って何でもない1日だけど、やっぱり人生で特別な日になるものなのかなって思いました。趣のあるアパートとか、服装とか、公園とか、夜の道路とか、もちろん音楽も全部全部好きでした。
もう1回ちゃんと話し合えばやり直せるんじゃないの!?ちょっと時間置いたらいいじゃん!?とか凄く思ってしまうけど、きっと結末は決まっていて、それが早いか遅いかだけなのかな。
ただ切ないなぁと。
人間みんな自分勝手だし、相手のことを思ってやったことが、自分のためって捉えられて、だけどそれも結局自分勝手な考えであって。
でも、私はこういう人間のめんどくさい所がすごく好きだなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?