見出し画像

足るを知ること✨

今日は久しぶりに子供を寝かせたあと予定のない日✨
ゆっくり本でも読もう~って思ってたけど、
車を掃除しだしたらとまらなくなって、
(1回スイッチはいるとトコトンやってしまう💦)
ご飯作って、子供が寝て、お風呂に入って
久しぶりにゆったり時間ができたから
長めに美容に時間をかけて、
子供の明日の準備やら洗い物、せんたくものしてたらもう12時になってた☹️笑

けど、今日の私は充実している!☺️
本は読めなかったけど、
車は綺麗になったし、いつもより美容に時間をかけることができた☺️

こんな時、
「あーあ、本読めなかった。もう寝る時間じゃん」
って昔ならなってたけど、

その日1日を

「今日も幸せだった☺️」

で終わらせる事が出来るようになってきたなってやっと実感してきてる⭐️

honamiさんの動画に出会って、
引き寄せの法則にハマって講座をうけて、
本を読んだり、純ちゃんの魔法学校の会員になってもっと引き寄せや現実創造を学んで、
アドラー心理学に出会って、
2年かけてやっとしっかりと思考が変わってきたなって感じる☺️

足るを知るをもっともっと
感じて行けるようになりたい☺️⭐️

そんなことを感じた今日✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?