見出し画像

心を整える

羽生くん情報をひたすらまとめている。
淡々と記事を作成することは、今の私にとって写経のようなものだ。まあ、筆は使わずマウスだけど。コーヒーを飲みながらそんなことをつらつらと考える。

そういえば、語学が出来ない私でもカプチーノを注文するとどの国でも通じた。アップルジュースなんかは聞き取ってもらえない。だから毎度カプチーノだった。海外観戦はもう遠い昔のよう。忘れられない大切な思い出がたくさんある。試合観戦はもう叶わないだろうけれど、アイスショーの海外公演はあるかもしれない。その時には行きたいなと思う。

うちのわんこが早く寝ようとチラチラ見てくる。写経より睡眠よね。明日いい日になりますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?