メッチャ芸人

霜降り明星のオールナイトニッポン。
SPウィークが面白すぎた。

ゲストはミスター都市伝説の。
関暁夫さん。

ラジオのコーナーで。
よくネタにされていての登場。


私は都市伝説やオカルトに。
興味がないし。

関さんの決め台詞。
信じるか信じないかはあなた次第。
はズルイと思っているし。

胡散臭い印象を持っていたが。


度肝を抜かれた。
めっちゃ面白いじゃん。

テンションが高く。
話のテンポと頭の回転が速い。

一瞬で。
あ。この人ヤバイ。とわかる。

今一番面白い芸人。
霜降り明星相手に。
場を掌握している。強い。
やり取りがスリリングで刺激的。

めっちゃ芸人じゃん。
芸人同士の超会話。

いじったりいじられたり。
都市伝説トーク。
元相方への想い。
コーナー企画。

大満足だった。2回聴いたもん。
生で聴いてたら。
もっと面白かっただろうな〜。


好きな事を突き詰めて。
一生懸命な人は凄い。

もちろん霜降り明星の受けと。
話の引き出し方も見事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?