THE SECOND感想メモ

面白かった〜。
寄席で見ている感覚になった。

漫才師としての。
体力勝負って感じがした。
生意気にもすいません。

制限時間6分。
タイマン形式。
お客さんの審査。
4時間10分の生放送。

本当の実力を測られる。
すごい大会だ。


見る方も。
面白がる為には。
集中力を使うから。
疲れてしまったけど。

4時間の生というのが。
肝なのだろう。


個人的には。
ななまがりを応援していたが。
どのコンビも面白かったし。

ガクテンソクの優勝は。
文句なしに納得している。

千鳥大吾さんが言っていた。
芸人は目当てじゃない客も笑かす。
・・・その通りだった。

寄席の大看板になる人を。
決める大会かもしれない。


ザ・パンチが醸し出す。
雰囲気がヤバかった。(いい意味)
今年のスターだった。


審査員のお客さんも。
覚悟を持って。
点数をつけている感じがした。

持ち点が5点だったら。
どうなるかな〜。とも思った。


久しぶりに。
生のお笑いを見に行きたくなった。

ミルクボーイが。
今。気になっている。
霜降り明星も見たい。


お笑いを楽しんだり。
何を楽しむにしても。

何か。参加する気持ち。
というのがあると。
より楽しめるような気がした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?