エライエライエライ

今日は。

朝コーヒーを飲んだ。
余裕をもって家を出た。

バイトを頑張った。

髪の毛を切りに行った。
サッパリして清潔感アップ。

確定申告の準備をした。
でも市役所の時間に間に合わなかった。

まだ日にちはある。
絶対に期間内に終わらせてやる。

物で溢れた部屋を少し片付けた。
洗濯物を畳んだ。
洗い物を手伝った。

爪を切った。
髭を剃った。

調子が悪い時は。
髪と爪と髭が伸びている。
今日切れたから大丈夫だ。

明日妹と甥っ子が来るので。
ガラスを綺麗に拭いた。

ゆっくり。
休憩しながらだけど。

動悸がしていたけど。
動けた。

ほらnoteも書けている。
ブツ切りの日記だけど。


気持ちが落ち込んだり。
すぐに疲れてしまうけど。

全然大丈夫。
いい感じだ。

確定申告。
3年前は稼ぎが0円だった。
もう働けないと思ったけど。

今働けている。
まだやれる気がしている。


これからが楽しみだ。
キミもきっとそうだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?