書きたいけど、、、 #17

時間が取れないな、、、

みなさんはどうやって時間を捻出してるんだろ?

今はiPhoneで書いて少しでも隙間時間を利用してるけど、それでも足りない。

慣れていないだけ?

んー。16日目だから慣れてはきてるはず。
仕事で疲れ過ぎてるのがいけなさそうな予感。

MTG地獄の日々

頭の切り替えが大変。そこで消費されてるんだろうな。
ここ2年くらいフロー状態にならないからなー。シングルタスク化できればいいんだけど、むりぽ。

リモートが増えてMTGが増えた??

わざわざオンラインで話す必要あるのかな?非同期コミュニケーションでもいいことがあるのではないか??

流石に面接や1on1とかは無理か、、、


こうやって日々環境改善しなきゃだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?