裏運気に連絡寄越すやつ

毎朝確認するゲッターズ飯田さまのお話によると今日は午前中が良くて午後から裏運気になるのでお気をつけて
とのこと

天気予報じゃないんだから、1日の運勢さらに半分にするんかい!

なんて思っていましたが夕方になって、別れて3年くらいになる妻子持ちのあいつが急に電話してきました

くそー
もうこっちはその気もないし、つい出てしまったら
今から行っていい?

って、くそーーー!!出なきゃ良かったよーーーー

もともと友人関係が長かった3個上のアイツ
学校の先生のアイツ
週末になると連絡寄越すアイツ

気も合うし、飲みに誘われたし、別に二人でも良いっか
と思って飲みに行ったら、びっくり‼️

2件目の薄暗い店で手握られて、口説かれて、友達のつもりだったから意味わかんなかったけど、なんか流れでホテルに行ってしまって

だって友達だったから無碍に断れなくて…
???
って、なんてるうちにしてしまったパターン

いや、確実に自分が悪いし、んなことないだろうな
と思いながらもあったらダメだからって下着の準備はするよね
そりゃなんかあった時にダメなパンツじゃダメでしょ

と言うことで、心の整理がつかないまま関係を続けたけどアイツは公務員だから金曜日の夜から日曜までしか基本連絡してこない

急に会いたくなるのも週末

そういえば初めてのピロートークは
ずっとこうしたかった…

逆を返すと
したかったんであって付き合いたいわけではない
付き合ってるとも言ったことはない
だけどなんか連絡事項みつけては連絡してきて断っても連絡してくる…

価値観は似てるから話は合うけど………

決定的にダメだったのは、女と話が合うってことは中身が女であってマジめんどくさい男だったってこと

職場の愚痴、世の中の愚痴、嫁の愚痴、知識も豊富でなんでも教えてくれるけど見返りは愚痴を聞くと言うこと

そう思ったら若かった自分なら受け入れたけど、だいぶくたびれてきたアラフィフのわたしには耐えられなかった

それて別れを告げて一切の連絡をブロックしてたのに…
もう忘れてたのに…
2年も経ったのに…

やっぱアイツはクソだった……

今日は金曜日の夜だったなぁ…
それも忘れてたわ………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?