見出し画像

フェイスラインのもたつきと切らずに戦ってみた



ネフェルティティリフト




色々な呼び名があるボトックスの施術なんだけど、この名前は初めて聞きました!

ネフェルティティはエジプトの王の妻で美しくてなんか有名らしい(ざっくり)

すでにご存知の方はたくさんいらっしゃると思いますが、私は初めて施術したので同じく初めて耳にする方も多いのではないでしょうか…?

広頚筋に作用するボトックスの処置なんだけど、私が気にしていたフェイスラインのぼやけやもたつきを解消してくれるらしい!

ボトックスリフトとかボトリフトって呼ばれてるやつですね。

こちら聖心美容クリニックさんのHPより引用↓


画像1
画像2
画像3
画像4




うん、私が説明するより良い!

ただ見切れてるけどこちらだとお高めなのよね…

ってことで私が探した中で安くて先生信頼出来そうなところはこちら!

ここから先は

767字 / 1画像

¥ 500

済◎埋没×2.5、△目頭切開 、○目の下脱脂、△小鼻縮小 、△○人中短縮 、○頬&顎下脂肪吸引 、○切開リフト、△○前歯4本セラミック矯正 、◎メ-ラ-除去+糸リフト、○副乳切除、○涙袋こめかみヒアルetc…レポ書いていきます✧⋆*