見出し画像

6月課題曲~K-POPダンスクラス

Kpopダンスレッスンの、サビダンスの振り返り。
毎日の仕事着コーデをインスタで公開中です。


1週目 BABYMONSTER「SHEESH」

~シューティングに向けの練習~

2週目 BABYMONSTER「SHEESH」

~シューティングに向けの練習~

3週目 BABYMONSTER「SHEESH」

いよいよ、本番。
衣装は、「黒」しばりだったので
クロミちゃんのパーカー&クロミちゃんのTシャツ
ハーフパンツ×編み上げブーツ
といった感じで。
クロミちゃんのパーカーは、推しのライブ用に購入したものの
暑くて、恥ずかしくて、いろんな理由で結局着る事がなく、クローゼット行きだったものを着用。
いつ着るの?今でしょ!ということで、
ベビモンのシューティングの衣装として日目を見る事となしました。
耳やしっぽまで着けて、可愛いいのだが・・。

4週目  Straykids「Lose My Breath」

とうとうきた。推しの曲。
今日、この時のために全身白の衣装を用意したんだよ!
(発表会でもないのに)
手首にはPuppyMのヘアゴムを付け。
渾身の
「Lose My Breath」
流れるような振りが難しい(ばたばたしてしまう)、なのにスピード感もあり。
歌を聴いているだけではわからなかった・・・。
彼らは特殊な訓練を受けているに違いない。
踊るだけでなはく、歌うんだよね。
嫌いになりそうなくらい、難しい・・・。
もう一度やり直したい・・。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?