見出し画像

推し活log #04 Stray Kids ファンミ参戦

毎日の仕事着コーデをインスタで公開中です。

ーデをインスタで公開中です。Stray Kids Fan Connecting 2024 “SKZ TOY WORLD


2024年4月7日京セラドーム大阪
Fan Connecting 2024 “SKZ TOY WORLD 2日目
参戦してまいりました。
昼過ぎに京セラドームに到着、STAYであふれかえっておりました。

推しのうちわでぱちり

真っ先に向かうのは、FCくじ。
前回の5スターライブの時と比べると、かなりの人数のSTAYが並んでいたので、きっとD賞以上が当たる倍率も高かったはず。
5枚購入して、全部参加賞。。。(ちなみに、前回は5枚で1枚D賞)
友人は7枚購入して(なぜ7枚?)、1枚がD賞。
参加賞はトレカ。
全体カット1枚、推しが1枚はいった個人カット4枚。
友人と交換して、推しが2枚になりました。
ちなみに友人は、7枚全部異なる個人カット。スンミンさんだけいない。。。

参加賞のトレカ

グッズ購入も30分ほど並びましたが、狙っていたLeebitとPuppyMのヘアゴムとPuppyMうちわケースは売り切れていた。
推しのうちわ1枚購入。
その日のうちに、通信販売でヘアゴムとPuppyMうちわケースをポッチっとしました・・・。
あ~グッズばかり買う。
スンミンペンなのか、PuppyMペンなのか。

事前購入したグッズ

会場入ると、セットがかわいくて。
「SKZ TOY WORLD」の世界観に酔いしれる間もなく、17時開始。
開始早々、目の前を推しが登場。
いけ散らかしていた・・・。
いけ散らかしながら歌っているではないか!
かっこいい、とは思っていたけど、
こんなにも格好いい人が現実にいるのかと本当に思った。
わあ~。

スンミンが歌ってくれた
buknumber の「水平線」
翌日、ラジオから流れてきたときは泣いたよね。
昨日の歌を思い出して。
リクエストしてくれた人、ぜったいスンミン推しだと思う。
ありがとう。

計3時間半あまり、ファンミーティングならではのステージをありがとう。
飛んで跳ねて歌って笑って大きな声出して、楽しい時間でした。
また次に期待して。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?