見出し画像

あなたは運がいい?わるい?【運を科学する】


ありがたいことにVRChat界隈で
最も需要がある占い師(らしい)
うにです。

理由は高精度の性癖鑑定(才能鑑定)&性癖開発できるから、だそうです🤭
VRCのひとディープなもの扱い上手だし
「知らない自分の情報」って面白いもんね……。


さて、性癖はおいといて
占いでよくある「⚪︎⚪︎運を占ってください!」

人気コンテンツですよね。
恋愛運、金運、健康運etc...

この【運】のパラメータ、いじれるとしたら
あなたはどうしますか?

𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍

本日は「運」のおはなし。


まず【運がいい】とはなんぞや?
って話なんですが

運=どれだけ成功体験を積みやすい状態か

であろうと、個人的に思っています。

この成功体験というのは

「時代に合っていて」
「自己満足しやすく」かつ
「他人や社会から称賛されるような体験」
3条件が揃っている状態のことかなと。


だからたとえばいまこの瞬間の現代なら

⭐️資産⚪︎億、⚪︎兆ある
⭐️YouTube登録者数1000万人↑
⭐️大変だけど楽しそうに好きなことをしている
⭐️要するにヒカ⚪︎ンさんみたいな人
は、「現代の成功者=運がいい(成功体験を積みやすい)人」で

戦国時代とかだと
⚔️なんか知らんけど生きてる
⚔️寝るところと食べるものある
⚔️ひとにやたら好かれて色々優遇される
これだけで「成功体験を積みやすい=運がいい人」かもしれません。

成功体験を積みやすい ということはつまり
最強スキルの一角である
「根拠のない自信」スキルが育ちやすいということです。

あなたは自分に自信、ありますか?
(今なくても全然大丈夫だよ!🙆🏻‍♀️)


𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍

あなたは運がいい?わるい?

さて
「あなたの人生、成功体験を積みやすい」かどうか=【運のパラメータ】的なものは、なんと
生まれた時に決まっています。

命術とよばれる、生年月日と出生時間を使った占術でだいたいわかります。
特に、吉凶ハッキリ出る四柱推命とか東洋系の占いがわかりやすいかと思います。

出生時間がわかるかたは


四柱推命のサイト(リンク)

とかで見てみてもいいかもしれません。

私は、運はめちゃくちゃいいです。
もちろん努力やとんでもない数と量の行動忍耐努力etc. はしていますが、ありがたいことにそれに見合うだけのすてきなご縁や、自己満足できて&他者にも認めてもらえるなにかしらを積んでこられてはいるからです。(自慢ではなく数値とかの話)

𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍

成功体験を積めないとどうなるか?

脳科学の男性ホルモンに関わる分野で
ウィナーズエフェクト(勝利者効果)
というものがあります。

超ざっくり解説すると
1️⃣成功体験を積むと、その後もずっと成功しやすい
2️⃣うまくいかないギエー、がつづくとその後もそうなりやすい

やってみたけどうまくいかない=男性性をいためつけられつづけると
最終的には能動的な行動ができなくなります。

成功体験を積めない がつづいたら
「どうせ」「むだ」ってなるの、当然です。
動く気力が湧かない、あたりまえです。
で、成功体験積みやすい=運がいいかどうかは生まれつき決まっています。

だから、うまくいかないのは
【あなたのせいじゃない】
です。

いま夢に向かって行動できないひと。
やりたいことあきらめてるひと。
クソみたいな人生だとおもってるひと。
運が原因です。

あなたの努力も行動も全部素晴らしいです。
誰もが、それぞれその時じぶんにできることをきちんとやってきています。

人生も恋愛も健康も自己実現も幸せも
あきらめなくていいです。

𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍

というわけで運のパラメータをどうにかしましょ

【東洋系】の占いは良い悪いとかの吉凶ハッキリ出ると上で書きましたが
西洋占星術などの【西洋系】は、わりと男性性的占いで、「ここはハードだよね。じゃあ、どうする?」とか問題解決に向かうのが得意です。

私の「#UNG式占星学」
既存の西洋占星術をさらに【個人の才能】に特化させて、脳科学/心理学/量子力学etc.を取り込みつつ
【目に見えないもんを科学にして、今までどうにもならなかったもんをどうにかする】

を目的として日々研究研鑽を重ねています。


というわけで、
運のパラメータをどうにかしましょう(・ω・)

𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍

方法は?


🍎転生林檎 使ってください。
(できれば🪷泡沫讃花と💘水魚ノ交も)
https://mosh.jp/services/185740

以上。

先駆者がいないオリジナル開発のサービスなので、おためしで体験いただくほうが早いと思います。

1ヶ月おためし無料のキャンペーンコード
ここに置いておくので使ってください。

https://mosh.jp/services/185740

※サブスクなので、お試し使ってみて不要と感じたら、お試し期間終了前に必ずサブスク解除をお忘れなく!
現状、転生林檎シリーズのリピート(継続利用)率かなり高いので(8割強↑)、解除忘れても損はしないと思いますたぶん。

※クポーン使用期限も短いのできをつけてね。
※これまでの人生で、極度の我慢や心や体の無理をし続けていた人は、転生林檎Ver.1.2↑利用開始直後〜2週間程度、【デトックス期としての好転反応】が現れる場合が稀にございます。その場合はめちゃくちゃ休んでください。
あなたの心体魂より大切なものはこの世に存在しないので、自然にワクワクする!動きたい!と思えるようになるまでいくらでも休息とってください。休んでもなんか大丈夫!になるように出生図調整作り込んであるので。(どうにもならんかったらゴメン!でもたぶん大丈夫です)

𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍



【運のアレさを突破するその他の方法】
コツコツコツコツあなたの才能&運のスキル値を
ひたすら上げて〜という方法もあるし、私はずっとそれでやってたんですが
超時間かかるし現代人わりと余裕ないからか
そういう泥臭い才能開発とか「努力!根性!経験!難解!」的なのは
需要ほぼないぽいです(さそり座やぎ座の才能つよいひとはちょっと特殊だから別だけど)🤣
いまは私もわりと、さきにらくして結果出して成功体験積んで才能スキル上げとかあとからイージーモードでやればよくね?派です。

あとはセルフ実験で、2年くらい運の非常によろしくない出生図使ってたときがあったんですが
運はね、とんでもねえマゾの人以外は基本的にいいほうがいいとおもう……
(健康にも「運」「才能」のパラメータあるから)
🍎転生林檎シリーズ は たくさんの人の協力を経て、運と才能を科学することにたぶん成功したので
よければ無料おためしだけでも使ってみてねー!



どんくらい運良くなるんだよっていう話ですが
フルバフ(🍎転生林檎🪷泡沫讃花💘水魚ノ交)つけた状態で

【ホロ⚪︎イブの大人気Vtuberさんトップ層くらいの運(自己実現力)】
と思っていただいて大丈夫かと

転生林檎シリーズは開発費500万円分くらいかかってますたぶん 
ぜひクポーン使って体験してみてね

わたしがんばったからああぁウワーン


UNG(うに)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?