見出し画像

SUZURIで作ってみた/スマホケース

どうも。うねうねです。
noteってどうやって書いてたっけ?という前置きはさておき。

とりあえず、この前遊んで作ってみたスマホケースがいい感じにできたのでメモです。

SUZURIというサービスで作ってみたんで興味ある人は公式へゴー。

いくつかアイテム作ってみて、画面上の色味と実物の色味の差が一番無かったのがこのスマホケースなので、どんな感じか写真に残しておきます。
写真はとりあえずで撮ってたやつだから、撮り方雑なんですけどまぁ。(撮り直すのが面倒)

こちらがSUZURI上の画面スクショ。
どぎつい色味は元画像のまま。

画像1

こちらが出来上がってきたブツ。どぎつい。

画像2
画像3

中はクリーム色。

画像4

SUZURI は色々作って売るサービスなんですけど、非公開にして自分用に原価注文もできるので、ちょっとお試しで遊ぶのも楽しいかなーと思いました。
あと、私はスマホなかなか買い換えない民なので、地味にスマホケースは消耗品でして。サイズのバリエーションも古いのまであるし、ボロボロになったら作ればいいじゃんという選択肢があるのはありがたい〜。

ちなみに、この画像の原画は、そこそこ手間かけて描いてた物の一部だったりします。

画像5
画像6
画像7

そこそこデカい。なつかしいですねぇ。
これ結構好きなやつだったんだけど、どこにいったかな。

画像8

このSUZURIのスマホケース、公開にしてみましたので、興味あるという奇特な方いましたらどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?