見出し画像

ずっと悩んでた若ハゲがたった3ヶ月でフサフサになった方法

こんにちは😁unenormeです。

突然ですが最近は若ハゲに悩んでいる若者が

増えていますよね〜。僕自身も中学の頃若ハゲ

で悩んでいました。ほんとにつらくてどんな育

毛方法を試しても効果がなくもう治らないのか

もしれないと絶望の中、ふと思いついてある方

法を試して見たんです。そしたら3ヶ月でフサ

フサになったんです!めちゃめちゃ胡散臭いで

すよね?笑

今回教えるその方法を今日から試してみてくだ

さい!効果はバリバリにあります。

3ヶ月でフサフサになったその方法とは…?

突然「生き抜くために体の一部を切り落として

ください」と言われたらどこを切り落とします

か?当たり前ですけど髪の毛ですよね?だって

なくなっても不自由なく生きていけるからです

そうなんです、人間にとって髪の毛は見た目を

除いたらあまり必要のない部位なんです。なの

で栄養が行き渡る順番が一番最後なんです。だ

からしっかり栄養を取らないと抜け毛が増える

のも当たり前です。まず髪にいい栄養素を十分

に摂ることを前提に、どうやったらその栄養を

もっと髪に送れるのか。を考えてたんです。

中3で笑

で、ふと思いついたのが、

逆立ちすれば体の下半身にたまった血液が頭皮に流れてくるからもっと栄養髪の毛にいくんじゃね?

って、語彙力なくてすみません笑

逆立ちをその日から実践したんです。朝とお風

呂上がりと寝る前に30秒づつです。長時間やり

すぎると頭に血が上って毛細血管が破裂したり

大変なことになりかねないので注意してくださ

い。

もう長い期間若ハゲに悩んでる人はわかると思

いますが、もちろん逆立ちだけやっていてもフ

サフサにはなりません。食生活、就寝時間、頭

皮マッサージ等のケア+逆立ちでやってください

この生活を3ヶ月で続けて若ハゲを脱出するこ

とができました!年齢が若いほうが薄毛の回復

は早いです!諦めずに頑張りましょう!

育毛はなによりも継続が大事です。3ヶ月を目

標に今日から実践してみてください!


では今回はこれで。