見出し画像

幸せいっぱいの田崎さん

私はいつもカバンにゆで卵を1つ入れている。

理由は小さい頃、おばあちゃんが作ってくれたお弁当にいつも付いていて。
なんとなくその頃のなごりって言うかおばあちゃんを思い出すから。

人には少し変わってるねと言われる事もあるけど、先日そのゆで卵のおかげで彼氏ができたの。

彼は大学でいつも一人でご飯を食べていて気になったから私から話しかけたの。そしたらさっきのゆで卵の話がきっかけでって感じ。

そして社会人になった私は毎日、彼が必要だからって言うから5千円渡してあげてるの。

すっごくいい人なんだよ。顔もかっこいい方だと思うし。

でも最近私もお金なくなってきたから彼に相談したの。

そしたら私の親お金あるだろ?って。

確かにその手があったねって納得して。

今、実家に帰る電車に乗るとこなの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?