JohnnysVillage2 へぶんり前コメント

 (´Д`) 「何でこの曲を?」(o´ω`o) 「この曲はですね、僕村上くんに言われてすごい印象に残ってることがあって…いろんなことをご相談させていただいてますし、色々こう…お話もさせていただく中で、『結局今のお前が1番楽しいよ』と。」「ああ〜〜前な。」「村上くんは今も夢を追い続けてますけど、少しずつ夢が叶っていった中で、『叶ってなかった夢を追いかけ続けてるあの時の自分ってすごく楽しかったし、それが今のお前や』って言うのがすごい僕は刺さって。」「それメールでも送ってくれたもんね」「それこそ悩むこともあったし、苦しいなと思うこと…まあ基本的に僕は人生楽しいんですけど、悩むこともあったし苦しいなと思うこともあったけどこれも一つの楽しさなんだなあって思った時に、このままこの道ちゃんと突っ走っていこうって思えたんですよね。」「まじ?」←この時の村上くんの顔、、、嬉しそうな感心したような😭「で、その時に僕の中で、自分の中でかかってた曲というのがまさにこの曲…」「ほんとに?」「で、今の僕と…10周年迎えさせていただくんですけど、今の自分たちとも自分とも重なるし、その当時のこの曲を歌ってらっしゃった先輩方のその時とちょっと近いのかなっていう」「まじかー…」「いろいろ重なるところがあったりして」「それでこの曲を選んでくれたんやったら非常に嬉しい…まあまあ感慨深いかな。これは長くやってこなかったらそういう思いも紡げてないし届けられてないやろうから…まあそういう思いでこの曲ということね!」「いろいろ重ね合わせて僕も」「うわ〜〜〜それちょっとそれ聞いて…それは初めて聞いたからなあ」「そうですね。ちょっとこれは」「わかりました。」「よろしいですか?」「はいもちろん。」「歌わせていただきます。セッションよろしくお願いします。Heavenly Psycho」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?