初日のこと


取り急ぎ2020のポプステ、について思ったことだけ吐き出しておく、また別でコンサート感想書きたいなー!今までもなんだかんだ書けたことないし絶対書けないと思うけど!

セットを見たときにちょっともう泣くかと思った、し、セットについて聞かれて2020の要素を取り入れたかった、と語るふうまさんを見ていてかなりキた。わたしもわたしなりに今年をたのしみに色んなことやってきて、それが全部なくなったのをどうにもできないからってうやむやにしていた気持ちまであのセットが救ってくれた、というか。趣味も頑張ってきたことも何もかもが吹っ飛んだのを就活の忙しさに溶かしてごまかしてきたな…って今更気付かされた。

この10月の最後にこんな個人的なことにまで気づかせてくれたことに、ありがとうだよ…ポプステをどのような形でも届けてくれて本当にありがとう嬉しいです。5人でできたからラッキーだったかもしれないと向こう側からいってもらえるわたしたちはラッキーです、優しすぎる〜〜〜〜〜ネタバレ込みの色々はまたまとめたい、取り急ぎ、ここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?