20200310

でもさ〜〜〜〜やっぱ違うくない?少なくともわたしは今のあがきまくってる風磨さんもSexy Zoneも死ぬほどかっこいいと思いますけどね

このまま彼らが思う「売れている」状態まではいかなかったとしてもSexy Zoneのこと好きだと思うし、どうしても絶対に売れて欲しいかっていうよりは好きな人が売れたいというから売れて欲しいって感じなんだけど 風磨さんが もっと言うとふまけんが夢に敗れるのを見たくない、のは……まあもしかしたら結構デカイかもなとは

セクシーはそっちで勝負するのはもう無理なのではと言いたい気持ちもわからんでもないけれど、でもやっぱりわたしは風磨さんがまだ数字がどうのとかもっと大きくなりたいって言うことがすごく嬉しいしまだまだ売れるって信じていたいんです

多分そろそろ数字追うことに疲れてきてる人が多いのもセクシーは数字じゃない勝負の方がいいんじゃないみたいな意見も根っこからわからん!というわけではないけれど、好きな人の夢笑うようなやつだけにはなりたくないし好きな人の夢勝手に諦めたくないよなこっちが。

やっぱりSexy Zone売れるべきじゃね!?!?売れたいだけじゃなくて売れるのは彼らの夢の一部で過程であるの聞くと余計にそう思うんですが!!!!!Tokyo peace yo!!! 好きだと公言しながら人の夢をどうこう言うやつまじ嫌悪感しかないんですが……セクシーが見た夢はセクシーがセクシーに叶えていくからね。わたしはその続きを見ていたいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?