20200802のこと

エンタメが不要不急なわけあるかよ!ふざけんな!と思いながらも命には代えられないし、いうても怖いしどこにも行きたくないな…と思ってたこの春 初夏 最近 の気持ちにピリオドを打ってもらえたような気がする
いろんな人の声も聞こえる中で自分の信じるエンタメを 今この時に出来る限りの全てを尽くして「届ける」ことをもって 何も言わずに示してくれたこと 言いたいことは伝えてくれたこと そしてみんなをまるっと包んでくれること ありがとうしかないし、錦戸亮ちゃんあまりにもかっこいい男すぎんか?好きになったわたしの人生さいこうすぎんか?わたしの信じたかったエンタメを錦戸亮ちゃんがああやって信じているとこんな形で思い知らされてめちゃくちゃうれしかった普通に泣いた
わたしは生で見るという選択をできなかったというべきかしなかったというべきか、会場からすぐの映画館でライビュだったけど検温もなかったよ〜びっくりした 彼がアリーナをガイドラインに則って出来る限り安全な空間にしたからにせよ、まあそういうことだよなとか思いました ライブかライビュか、もやはりものすっごく大きいよね〜とも思ったな それでもやっぱり久しぶりに味わう高揚感ヤバかったな〜〜!今日の私は生きてた!ひさしぶりに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?