見出し画像

初代151匹毎 PSA10枚数1位

こんばんは
6/16発売のこのパック、

初代151匹のカードが収録されます。

ということで今回は、
「151匹それぞれのPSA10枚数が一番多いカード」をまとめました。
新弾発売後、注目されるのは間違いなくこれから紹介するカード達です。

だってそうでしょ。
一番世に溢れてるってことはこの投資に誰もが一番参加できて触りやすいわけだし。

現にピカチュウもゲンガーもブイズもそうなった。
新規層が大量に沸いている今だからこそ、151匹の注目カードは知っておいていいと思う。

投資に興味なくても娯楽として見るのも楽しいと思うよ。
よろしくね。

※売れ行き良ければ値上げします。
※購入頂いた方には㊙プレゼントあります。自信あり。

ここから先は

373字 / 8画像

¥ 1,200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?