見出し画像

トライオートFXはじめました

リピート系自動売買のFXは色々種類が有るので、どれにしようか悩んではいましたが、トライオートのUIはわりと好みだったり、マイメイトやってるのも有って、リピート系でちゃんとやるのはトライオートにしました。

先日、「松井証券 FXの100円から自動売買はじめました」でもお伝えしたように松井証券の口座も有って、同じような設定なら松井証券でも良いんだけど、何となく馴染まないと言うか、あっちは少額で色々試せれば良いかなって事で。

トラリピどこ行ったってのも有るけど、トラリピはまた余剰資金が溜まってきたらやってみようと思ってます。

初期資金は50万にしたので、マイメイトと同じです。

当初、マイメイトの方を半年くらいやって順調だったら50万追加しようか悩んでましたが、さすがにマイメイトはリスクが高すぎるので、トライオートFXもやることで多少でもリスク分散出来ればと。

トライオートFXは「セレクト」ってので、金融ストラテジスト、人気ブロガーが考案したルール、トライオートユーザーが実際に稼働しているルールを利用できるってのが便利ですね。
ただ、どれもわりと攻めた設定になっているので定期的なチェックは欠かせない感じがしました。

現状、ほったらかしで稼ぎたい!って言うよりは、普通に毎日チェックしてやりたいと思ってます。
職業柄、毎日PC前に居るし、フルリモートで自宅勤務なので、チェック自体は苦じゃないんですよね。

初回で選んだのは、EUR/GPBとAUD/NZDです。セレクトのハーフと認定ビルダーから選びました。

トライオートの画面

自分でもちょっと攻めてる気がしてるので、日々様子を見ながらヤバそうなら追加入金する等、適時対応していきたいと思います。

今後、トライオートも定期的に実績を報告していく予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?