見出し画像

【2023年9月4日の週】マイメイト週次実績

今週のマイメイトの実績です。

9月4日~9月8日

決済損益 -24,421円、スワップ -1,488円
実現損益 -25,909円


今週はガッツリ減りました!!!
マイメイトのエージェントはレンジ相場が苦手と知ってはいましたが、毎日ちょっと上がる、ちょっと下がるの繰り返しになると、本当に勝てない。

それと、良いかな?って思って稼働を始めたエージェントが早々に大負けしてくれたりしてきっつい1週間でした。

総合損益もヤバい状況で、-30,404円となっています。

総合損益:-30,404円

来週は良い方向に向かって欲しいなぁ。


noteだと表形式のデータは扱いにくいので、こちらは月単位になりますが、Notionにて表形式で実績をまとめています。
毎月の決済の流れはNotionの方が分かりやすいと思いますので良ければ参考にして下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?