見出し画像

大きく動いた1週間

マイメイトを始めてから2週間目に突入しました。
今回は7月17日から7月21日までの1週間の流れを一気にご紹介。

まずは17日19:37の様子。

すごい下がった

先週末のプラスが嘘のように下がった…1.3万近くも下がるとはFXは恐ろしいと思った瞬間です。

そして、その日の20時台にエージェント2体が決済しました。

損切り

最初の決済は損切りからスタート。3千円も減ってしまった。

そして翌日へ。

まだ決済損益はマイナス

18日8:04に白猫がプラスで決済して、ほぼプラマイゼロに。
証拠金だと、1.3万プラスとは言え決済ベースだとマイナスと言う残念な状況。中々厳しい。

しかし、18日の20:52に再び確認すると…

ちょっと上がった

稼働してるのみんなプラスだし、悪くない流れです。

この調子で増えるのを願って翌日19日の6:38に確認すると…

一晩でかなり上がった

なんと、一晩で6,500円くらい上がってたようです!
そして、その日の夜は最大瞬間風速的な感じではありますがかなり増えてました。

前日比プラス2万!

めっちゃ増えた!評価損益で4.3万。
前日比でもプラス2万とすごい勢いで増えました。

そして翌日20日。

まだ充分プラス

昨日からは1万くらい下がりましたがそれでもまだ悪くない感じ。

そして、もの凄い動きがあった21日へ。

まずは朝イチの様子。

決済損益はマイナス

決済損益だとさらにマイナスになりましたが、評価損益はちょい減りくらいでスタートした21日。

上がって来た

10:39には無事前日比もプラスに。

午後になり16:45には…

前日比プラス2.3万円に!
この勢いは止まる事なく増え続け、ついに!

前日比4万突破

証拠金は57.2万を超え、前日比もまさかの4万プラス!!
この日の興奮は凄かったです。

嬉しい反面、こんなに増えるとその反動で一気に下がるのが怖くて、しかも決済損益だとまだマイナスだった現実も有り、ついに手動決済をしてしまいました。

手動決済

比較的、保有期間が長かった1体を決済。
コレで決済損益も1.5万のプラスに!

一気に上がってもエージェントは中々決済してくれません。気になって見てると、やはり自分で決済したくなってしまい我慢出来ませんでした。

この判断が吉と出るのか凶と出るのか。
その結果はまた後ほど。

21日も終わりに近づき、結果としてはこんな感じに。

休み直前の早朝

この日もたまたま早朝にチェックしたようですが、思ったより下がらずに終える事が出来ました。

初めての手動決済、決済損益でようやくプラスに。
1日で前日比4万のプラスなど、刺激的な週末でした。

ホントはこんなに頻繁にチェックすると振り回されてしまうから、1日1回くらいが良いんだろうな、と思いつつもついついチェックしてしまいます。

FXは未経験だから余計に感じるのかもだけど、万単位のお金がすごい勢いで動いていくのはヤバいですね。
これを平常心で手動売買出来る人たちってホントにすごい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?