見出し画像

【アンダー企画】春ドラマについて社員にアンケートをとってみた(笑)

皆さん、こんにちは‼

広報担当のERIです🦝

4月に突入しましたね!!

なので、4月からスタートする春ドラマをテーマに

社員に、【この春観たいドラマ】についてアンケートを

とってみました✨✨

【NHK・日曜20時~】青天を衝け 
【TBS・日曜21時~】ドラゴン桜2 
【日テレ・日曜22時30分~】ネメシス 
【フジ・月曜21時~】イチケイのカラス 
【フジ・火曜21時~】大豆田とわ子と三人の元夫 
【TBS・火曜22時~】着飾る恋には理由があって 
【テレ朝・水曜21時~】特捜9 season4 
【日テレ・水曜22時~】恋はDeepに 
【テレ朝・木曜21時~】桜の塔 
【フジ・木曜22時~】レンアイ漫画家 
【TBS・金曜22時~】リコカツ 
【日テレ・土曜22時~】コントが始まる 


⇩アンケート結果はこんな感じになりました👀


画像2


ドラゴン桜2が5票入っていました✨

でも、アンダーにはドラマを観る社員は少なく

じゃあ何観てるんですか?と聞いてみました🙌

そしたら

お笑いやYouTube、あとはNetflixなどで海外ドラマを

観ているそうです(笑)

あとは、ゲームをよくやっている社員も多いみたいです✨

今回のアンケートで初めてGoogleフォームというものを

使ってみて便利だと気づきました(笑)

今日はここまで!また来週😊👋🏻





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?