見出し画像

【アンダー社員紹介】アルバイトから正社員になったKさん

皆さんこんにちは‼

広報担当のERIです🦝🦝

今日の投稿は、タイトルにもあるように

アルバイトから正社員になったKさん😊に

インタビューをしてみました✨

①入社年月
②職務内容
③どのくらいの期間で正社員になれたのか?
④通勤時間はどのくらい?
⑤趣味
⑥最後に、アンダーはどんな会社?

上記6つの質問に答えていただきました‼

では早速、どんな回答だったのか書いていきます✨

🦝ERI & 😊Kさん

🦝「入社年月はいつですか?」

😊「2019年の6月だった気がします!多分…」

🦝「お仕事内容を教えてください」

😊「インターネット広告の入稿・運用・一応チームリーダー(運用)」

🦝「どのくらいの期間で正社員になれましたか」

😊「1年と1,2ヶ月」

🦝「通勤時間はどのくらいですか?」

😊「自転車で20分くらい🚲」

🦝「趣味お教えてください」

😊「絵を描くこととゲーム!!」
(モンスターをハントしたり動物がいる島でのんびり生きたりしてます)

🦝「最後にアンダーは、どんな会社だと思いますか?」

😊「小さいけどお互いの意見を言い合えたり、同じ目標を持って一緒に頑張れる良い会社…だと思います。」

と答えてくれました✨

ちなみに、オフィスをのぞいてみようで使った

絵もKさんが描いてくれたやつなのです!!

それ以外でも色々アドバイスをくれる優しい先輩です✨

と今日はここまで!!また来週👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?