見出し画像

【アンダー企画】激辛ペヤングを社員皆で食べてみた結果…

皆さんこんにちは😊

広報担当のERIです🦝

今回の記事は、タイトル通り

社員全員で新発売の激辛ペヤングやきそばを

食べてみたについて書いていこうと思います😂

↓こちらが今回食べた激辛ペヤングやきそばです。

画像1

まず、なんでこの企画をやる事になったのか…

それは

社長から始まります。

Facebookで知り合いがやっているのをみて

美味しそう、食べてみたいと思ったそうです…😅

せっかく食べてみるなら「noteの記事になるように

企画としてやってみよう!」が発端(笑)

画像2

社長自ら、カップやきそばにお湯を注ぎはじめ

3分が経ちます…

いざ、実食!!(笑)

まずは、営業のMさんが一口

画像3

食べ始めは、ん?これはいけるかも

と思った瞬間、渋い顔をしていました(笑)

お次に社長がしれっと食べていましたが

こちらも、めちゃくちゃ水を求めてひーひーしています(笑)

そして、他の社員も気になりはじめ少量を味見

皆、口を揃えて「口がピリピリする~🥵」と言っている中

辛いのが苦手な私は、その姿をみてケラケラ笑っていました。(笑)

が、結局煽られて私も紙コップ半分くらいを食べることに…

辛いより口の中ヒリヒリで涙が出てくる😧

夜に胃の不調を感じました(笑)

GW前の最終日に、社員全員で激辛ペヤングを

食べてみたでした😂😂

(ちなみに激辛焼きそばはちゃんと完食しました(笑))



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?