見出し画像

【アンダー社員紹介】アルバイトのHさん

皆さん、こんにちは‼

広報担当のERIです🦝

先週に引き続き今週も社員紹介をしていこうと思います😊

アルバイトのHさんにインタビューをしました👀

入社年月
職務内容
通勤時間はどのくらい?
なぜ、家から遠いのにアンダーに入ろうと思ったのか?
趣味は?
最後に、アンダーはどんな会社?

🦝「入社年月を教えてください」

😊「2020年9月」

🦝「お仕事内容を教えてください」

😊「インターネット広告の入稿と
  毎月、配信の成功率をグラフにまとめています。」

🦝「通勤時間はどのくらいですか?」

😊「約1時間くらい」

🦝「なぜ、家から遠いのにアンダーに入ろうと思ったのですか?」

😊「事務の仕事をやったことがなく、興味はあったものの
  家の近所には求人がなかったからです…!」

🦝「趣味は何ですか?」

😊「絵を描くこと、最近は500円玉貯金をはじめました!」

🦝「最後にアンダーは、どんな会社だと思いますか?」

😊「まだ入社して半年ほどですが、新人の私にも役割を
  与えてくださったりとても居心地がいいと思います😀」

Hさんも絵が趣味で

noteのアイコンを描いてくれたんです✨

本当に感謝しています😍😍

今週はここまで‼また来週👋🏻✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?