見出し画像

全SNS運用データ公開中!ド素人の一般人が年収5000万を稼ぐまでの記録。vol.2

昨日のnote初投稿。

今日の朝、パソコンを恐る恐る開いた。

なんと。

いいね!がついているではないか!!

こんなまだ無名の駆け出しを見てくれている人がいる。そう思うだけで俄然やる気が出てくるわけである。


無名のド素人が立ち上がってから今日で二日目

まだ「円」という文字すら見えてこないが、燃えている

5000万稼いでやる。


さあ。そんな寒い前置きはその辺にして。

まずは皆さんへの報告から。


昨日のnoteの約束通り、note以外に

TwitterInstagramYouTubeの各アカウントを作成してみた。


各SNSで行ったことと、現時点での全データを公開しよう。


1.note

noteは昨日に引き続き、今日も記事を書いた。

8いいね!が付き、44ビューを獲得した。いやぁ。うれしい。

行ったことはプロフィール画像をセットして各SNSのリンクを埋めたくらいだ。

以下データだ。

スクリーンショット (457)

スクリーンショット (456)


2.Twitter

まずはアカウントを作りプロフを設定。

プロフの所に他SNSのリンクを貼った。

FFを増やすために色々なアカウントをフォローした。以下全データだ。

スクリーンショット (467)

スクリーンショット (461)

スクリーンショット (463)

スクリーンショット (465)


3.Instagram

まずアカウントを作成してプロフを設定。

リンクツリーを使って他SNSのリンクに飛べるようにした。

まずは20数人フォローしてみた。以下アカウントである。

スクリーンショット (471)


4.YouTube

他と同様、とりあえずアカウントを作ってみた。

スクリーンショット (469)



とりあえず。これでSNSのアカウント作成はOK。

はい。また問題発生

各SNS「何を発信するのか」

いや。それはこれから考えよう。

まずは「簡単」かつ「単純」な内容からやろうと思う。


明日は各コンテンツ何かを発信してみようと思う。

さあ。”無収入”を脱するのはいつだ。


ではまた明日。乞うご期待。(コメントとかいいね!とかフォロー泣いて喜びます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?