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【パチンコ業界向け】ネット販促通信(遠方の居住者に広告をだしたいんだけど?)

こんにちは!

(株)アンダー入社1年目 営業のKENTOと申します。

日々、パチンコホールで働く皆様とお話をする中で

よく聞くインターネット関連の質問・疑問に対しての回答を、このアンダー通信で発信をしてきます

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某ホール店長「遠方の居住者に広告をだしたいんだけど?」

オフィス街やプレイスポットでは

来店してくれるお客様が住んでいる所って

電車で1時間とか結構遠方だったりするんですよね

パチンコ業界で実施する

ネット施策の目的の1つは

お店に通う習慣を付けてあげる です

ぱち2

習慣を付けるために

折込チラシだと

遠方過ぎてどこに撒けばいいか分からない

会員カードユーザーは

比較的に近所の方が多く

遠方ユーザーがどこに住んでいるのか分からない

今回は、居住地調査する必要が無い方法をご紹介します


■今回のオススメ「YDNのリターゲティング配信」

ぱち3

■広告の特徴

店舗サイトに訪問してくれたお客様を限定して

Yahoo!の広告などを配信できる仕組みです

リターゲティング・リマーケティングといいます


リターゲティングは

店舗サイトに訪問してくれた

「人(が使っている端末)」を

限定して広告を配信する仕組みです


例えば、パチンコ好きなサラリーマン

通勤時間に、Yahoo!ニュースを見ていたら

新台入替のネット広告がでてきます


満員電車のストレス過多状態で

新台入替のネット広告を見たら

「仕事終わりにでも、お店覗いてみようかな」となります


パチンコを打ちたい衝動に駆られているときって

今日、打ちにいかないと気が済まないんですよね


このリターゲティングですが

使い方がたくさんあります


★リターゲティング対象者を分解して配信

例)
1.訪問者全員
2.過去30日以内に店舗サイトを訪問した方
3.新台入替ページを閲覧した方
4.スロット関連ページを閲覧した方
5.年齢30~50代の男性

広告内容は

「新台入替」

「LINE@友達登録」

「仕事終わりに遊びに来ませんか」

など、

クリエイティブで来店の後押しができます。

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と、いうことで、

今回はYahoo!のリターゲティング

という配信について

紹介をさせていただきました

ご興味ある方は、メール返信かお電話(048-845-2177)で
「詳しく事例含めて聞きたい!」「資料が欲しい!」と、連絡いただければ、喜んでご対応させていただきます。

会社名:株式会社アンダー
URL: https://under-sp.jp/
電 話:048-845-2177
住 所:〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂3-17-21 高砂武蔵ビル602

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