【パチンコ業界向け】ネット販促通信(リスティング広告は、いつやるべきなの?)

こんにちは!

(株)アンダー入社1年目 営業のKENTOと申します。

日々、パチンコホールで働く皆様とお話をする中で

よく聞くインターネット関連の質問・疑問に対しての回答を、このアンダー通信で発信をしてきます

--------------------------------------------------

「リスティング広告は、いつやるべきなの?」

結論、いま です!

リスティング広告の特徴を

簡単ですが

ひとことにまとめると

「いま、その情報を探している人に対して配信できる広告」

です

パチンコユーザーに例えると…

画像1

新たな地域で

パチンコ店を探すときには

Google・Yahoo! で

例)「パチンコ 駅名(地域名)」

と検索します

このときに

「まずは、うちのお店を覗いてみてよ」

と広告配信ができたら、、、

新規顧客に配信できるリスティング広告を

転入出時期のいま

やらない理由はないですよね

しかも

広告に興味がある人(広告をクリックしたとき)

のみ費用が発生する広告なので

仮に興味ない人に

広告を出してしまったとしても

費用がかかりません

■本日のまとめ
・転入出のタイミングはリスティング広告が効果的
・4,5月は初期無料キャンペーン実施中

--------------------------------------------------

と、いうことで

今回は「リスティング広告は、いつやるべきなの?」

について紹介をさせていただきました

ご興味ある方は、
メール送信(abe@under-sp.jp)か
お電話(048-845-2177)で
「詳しく事例含めて聞きたい!」「資料が欲しい!」と、連絡いただければ、喜んでご対応させていただきます

会社名:株式会社アンダー
URL: https://under-sp.jp/
電 話:048-845-2177
住 所:〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂3-17-21 高砂武蔵ビル602

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?