見出し画像

また会えた

好きな人、自分が拒絶されたり批判されるのはすごく嫌がるし避けるし落ち込むくせに学習しない。内省しない。改善しない。あくまでエネルギーは常に自分に向いている。他人に興味を持たない。

ズバリ指摘されるの嬉しいっぽい 今日くらいならいいのか 今までしねとか言ってたもんな 

未だにどう返信していいかわからない

あいつ私の言葉で傷ついたことあるのかな

相変わらず好きも言えなかったし優しくできなかった
でも本のこと言えてよかった
ずいぶん会話できるようになったな

完全にモチベゼロで酷い顔と身体なのにそんくらいがいいと思うよと言われ「バカなのか?」と思った ダイエットと肌治療また頑張ろう

久しぶりにnote読んで振り返った
去年、どん底もあったけどたまたまいいことが続いて人とのつながりや成功体験が続いて大きな決断できたんだな 本当にすごい
あとnoteって思ったより色んな人に見られている 使い方間違えてた こわ どうしよ

人にムカついても「私の方が絶対面白い」とか「ま、私の方のほうがいい  」とか思えるようになった よかった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?