成功するためにやったこと捨てたこと


成功するためにやったことやめたこと

私は仕事で成功したかった、とにかくお金を稼ぎたかったまたはお金を稼ぎ出す術を
手に入れたかった。
お金を稼ぐのと術を手にい入れるのは少し意味が違ってくるがここでは触れないでおく

私が成功するまでにやってきたことやめたことなどを紹介しながら
成功する人はどんな人なのかという私なりの考えをまとめた




私は成功するまで、食欲、睡眠欲、性欲の三大欲求を捨てました。
なぜならそれらを捨ててまで仕事で成功したかったからです。
結論はこれです。
どうでしょうか?すごいでしょ?
あなたは捨てることができますか?
多分できるかはわかりませんがこの記事を見ているということは
そういうことだと思います。

私の考えを順を追って説明します。
私は凡人です。凡人だと思ってはいますが凡人ではないとも思っています。
凡人が成功するためにはこうするしかないと思ったことが三大欲求を捨てるという行動でした。行動、習慣、成功者は一貫していると思います。これはどのジャンルで成功している人たちには何かしらの共通点があると私は思っています。最近気づいたことでは本当に成功している人はヘラヘラしてます。はっきり言って堅苦しくないし怒らないです。
だから成功者と普通の人は気づきません、しかしそのヘラヘラした裏には果てしない努力が隠されていると私は思っています


三大欲求をなぜ捨てるべきか?
捨てるといっても成功するまでです流石に。
また成功の定義は人それぞれです。

まず、性欲を捨てます、いわゆる断射すると言う事。月に三回くらいならオッケーとしましょうか、まあそんな感じです。
男性限定ですがやればわかりますすごくエネルギッシュになりますし、睡眠時間がガッツリ減ります4時間から6時間あれば十分だったりときには寝れなくなるくらいになります。
また、ここでわかるのが人間を知るということです

これは成功する上ですべてのジャンルで大切だと思います。
なぜ商品が売れるのかどういう人が買うのかなど自分を実験台として俯瞰して見ることができます。 断射していると当然ムラムラしてきます。じゃあなにがしたいですか?
答えは聞くまでもないですよね。そんな感じで自分という人間から心理を読み取り人間を知るということが大切だと思います。
また、私のような成功したいと思う人間はだいたい小さな頃にお金で苦労したり
親から十分な愛や物を与えられなかった人間が多いと共通しています。
そういったところも成功者は共通していると思います。


話は戻って
性欲を捨てることで睡眠時間が削られてエネルギッシュになり
睡眠欲がなくなって来ます。
そこでさらに食欲をなくします。一日1食やたまには何も食べなかったりする日をわざと意図的に設けます。

こうすると更に疲れなくなり睡眠欲がなくなり性欲もなくなり最強無敵の状態になります。
空腹になると飢餓状態になり闘争本能が出てきます、やるきがみなぎってきて成功するまで腹いっぱい食べないぞという状態になります。

これもやればわかります。
消化にエネルギーと時間を取られていることに気づきます。
一日3食食べましょう運動はもしかしたら成功者を増やさないようにするための
戦略なんじゃないかなと思うくらいですしおそらく近い意味ではそうだと思います。


さてまとめましょう
3大欲求を捨てると
いままで使ってきた時間が少なくとも3時間以上いやもっと浮くんですよね、その時間を仕事成功したい分野についての勉強などに打ち込むのです。
あと友達人付き合いを捨ててください。
成功すると価値観がかわるので多分滅多に遊ぶことはなくなりますし
はっきりいって成功するまで邪魔邪魔本当に邪魔だと本心で思います。

どうですか非道でしょ?やっていること凡人ではないと自分では思っています。
はっきり言って世の中名のある人それ以外でも有名じゃない方でも
凡人ではないのです。

この記事を読んで確かにと思う人、何いってんだと思う人分かれると思いますが
何言ってるかわからない人はいつかわかる時が来たらいいですね。

そして確かにと何か感じる人は真似してみてください

皆さんの成功を心から祈っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?