44%の勝ち組になりたいなら耳で勉強してみる?
見出し画像

44%の勝ち組になりたいなら耳で勉強してみる?

あんくるはな

44%って何の数字って思いましたよね。

これ、読書習慣のある日本人の割合です。

日本人の半数以上は読書習慣がありません。

つまり、44%の中に入れればオーバーだけどFIREも夢じゃない勝ち組になれるかもしれない。

しかし、読書の時間なんて疲れて帰ってきて取れません。

でも、朝の通勤時に読書出来たらとか思いますよね?

「しかし、目が疲れるよ」

じゃあ、耳で聞く読書ならどうですか?

それなら、簡単に出来ますよね。

精神疾患を患ってる自分でも、読書出来る素晴らしさを体感出来たのが今回紹介するオーディブルです。

オーディブルの特徴

画像1

以上がオーディブルの特徴ですが、ここまでなら何のお得感もありません。

お得だと言えば。コインがもらえる程度。

しかし、このコインが曲者。

値段のリミットがないのです。

画像2

だから、8000円相当するダイエット瞑想の本もコインを使えば0円でもらえます。

まずは、この本をオーディブルでの初めての一冊にしてみる為に登録方法を紹介します。

オーディブルの登録方法

画像3

まずは、オーディブルの文字をクリックしてください。

スクリーンショット 2021-12-01 212728

メアドとパスワードを入力してサインインをクリック

サインインすると次の画面が出てきます。

画像5

支払い方法はクレジットカードのみですで、カード情報を入力します。

ただし、12/14までは2ヶ月無料なので2冊もらえます。

最初の一冊は思い切り高く!

画像6

ダイエットやヨガに興味のある方は8000円相当の「ダイエット瞑想」がおススメです。

画像7

ブロガーなら最初の一冊に一番おススメなのがDaiGoさんの「禁断の文章術」

画像8

メンタルヘルスに興味がある方なら、樺沢先生の2400円相当の「ストレスフリー大全」をおススメ。

実は、12/14までならこの3冊全部無料でゲット出来ます。

3冊無料でゲットする方法

①30日間(60日間)の無料期間をする

②一か月後にコインをゲットして交換

③二か月後にコインをゲットして交換

④3か月目に入る前に退会する

退会しても、合計13000円相当の本を無料でゲット出来ます。

オーディブル退会の仕方

画像9

退会もお問い合わせをクリックしてから、画像の通りにするだけ。

ここら辺は、流石Amazon。

簡単です。

まとめ

知っての通り、自分は適応障害を患っています。

適応障害及び精神疾患患者は、

「一時間読書が出来たら、社会復帰が可能」

と言われるほどに、読書のハードルは高いのです。

当然、インプットしたくても読書は2ページが限界だった自分でもオーディブルは感動を与えてくれました。

「自分みたいな奴でも、読書が出来る」

しかも、DaiGoさんの本を読んでる自分が信じられなかったのです。

こんな自分の感動を分かち合いたくて、オーディブルのおススメと登録方法を記しました。

まずは、出勤の際にオーディブルで読書してみませんか?

最後まで読んでくれてありがとうございました。

あなたが、44%の勝ち組になれますように。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
あんくるはな