1週間は長いし短い

本日の担当:みにくらげ

はじめまして。みにくらげと申します。
日記、とは言いますが、私はそんなに一日になにか沢山考えるタイプでは無いので、1週間あったことをつらつら書き連ねてみようかな。と思います。

月曜日
コロナ自宅療養最終日。ごはんの味がしなかった。一日家にいたので特に言うことは無いが、うちの猫のことを久しぶりに触れて嬉しかった記憶。

火曜日
大学登校できるように。しかし休んだ。普通にバイトもあったが全部休んだ。咳がひどくて喋りたくなかった。憂鬱な日だった(たぶん店長がワンオペしたんだろうな、とずっと考えていたから)

水曜日
久しぶりに外に出たら、体力の衰えをまざまざと感じた。もともと体力がない方だし家でいる時は一日ベッドにいることもざらなので、今回こんなに体力が落ちるとは思わなかった。自転車キツすぎる!すごい。

木曜日
おおよそ1週間ぶりに大学へ。みんな心配してくれてうれしかった。友達の恋愛相談にのったのだが、(好きかどうか分からないのに)二度と会えなくなるのは寂しい、と言っていて性格の違いを感じた。その子は大泣きしてしまって男友達とめっちゃ焦った(男友達は貰い半泣きしていた)。私も男友達も本当に恋愛経験がなく雑魚みたいなことしかいえなかったから恋愛経験豊富な人を呼んだら、本当に恋愛経験豊富なことを言っていて、まあそこそこ異性経験あった方がまとも人間になれるのかなあ、人によるかなあ、なんて思ったりもした。
書き忘れてたけどこの日はスーツ登校で本当に暑くて嫌だった。久しぶりに髪をセットしたらエグいくらい前髪が伸びていて、でも時間なかったからそのまま巻いて出てきたけど暑さですぐ取れたから結局ピンでとめた。
友達にお菓子買ってもらってニコニコ。

金曜日
この日も大学。嫌いな先生の講義をサボる。
今年の夏はメンズライクでいくぞ、と心に決めたので、まずは1歩と思ってセンターパートをしてみたら好評。でも内カメで見たら地獄の顔で泣いちゃった!
大学楽しいんだけど、人と話すのに体力使う。話すのも大好きなのに体力ないのと喉が完治してないから喋るのに苦労してストレス。
遅くまで大学あったけど、まあまあ楽しい一日だった。歩いて帰った、えらい。マックを食べた。ピクルス好き。

土曜日
バイト。暑かった。ロッテリアを食べた。
子供におもちゃの刀(イベントで交換した)で殺された。子供は無垢であり残酷だな、と思った。

日曜日
バイト。本当に疲れた。朝勤だから昼に帰れたけど、泥のように寝た。
ペアの人に結構心配して貰えてちょっと申し訳なかった。先週、朝勤やったことない人に代わってもらったから大変だったらしい。申し訳ない。
ユニクロに行ってハーフパンツを買って、GUでもカーゴパンツを買った。夏が来ている!嬉しい。夏の服好き。


総評
大学、3年になってから本当に楽しい。友達増えたから。人と交流するの、前の私だったら避けてただろうな。成長。

生キャベツには、コメダのしょうゆドレッシングが合いますよ。

· · • • • ♰ • • • · ·
 質問コーナー
· · • • • ♰ • • • · ·
😆最近一番面白かったこと👹
コンビニの駐輪場に、散歩中の猫がいたこと。
チャリカゴに乗っていた。

😋最近美味しかった食べ物🍴
コロナで死んでいたときに食べたチョコチップクッキーが染みた。


❗️答えてください

👜最近した1番高い買い物
❤️‍🔥今年1いい買い物
💄最近のおすすめコスメ

次はのむよ❗️のむよの生活をちょっとだけ覗いてみましょう^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?