残暑、ずっと残ればいいのに

本日の担当:みにくらげ

8/12、土曜日、今日はプールの日の匂いがします。プールなんて小学生の時から入っていないよ、でもちょっとワクワクする気持ちを思い出せた。本当にプールに行きたいな、バイトだから無理だけど。

↑書こうとして、忘れていた日のメモ。

8/13、日曜日、そろそろ日記を書かないとどやされる。そんな気持ちで開いたnoteです。
夏が終わってしまうなあ、なんて焦りが最近あります。日が落ちるのも早いし。でも暑さだけが残っている。ギョエー、汗だく顔真っ赤な日々。
なんか最近友達がたくさんできて(というか人と関わりたいマインドになったんだと思う)、夏に沢山したいことあるのに、終わっちゃうなあ。になってる。つらい、予定がギチギチ。冬は嫌いだから来ないで欲しい。
かと言って別に書けるようなことがあるわけでもない。あ、彼氏が出来ました。
今日なんか通り雨ばっかりで嫌になった、でも雨の匂いは好き、蒸し暑くなっちゃってちょっと嫌だったけど。
最近ちゃんと勉強したいな、有意義な資格取りたいなと思ってる。販売士とかちょっとかじってみてる、あとITパスポート取りたいな。あと全然いらないけど乙4(笑)国家資格ってかっこいい。

新しい服が欲しいな、髪を伸ばしたいな。清楚系の服が着てみたい。地雷も着てみたい。無理だけど、髪短いから。

まじで急に好きな食べ物の話をする、私中華めっちゃ好きで、特に好きなのが麻婆豆腐。あんまり辛くなくて、豆腐が大きめのやつ。レバニラも大好き、油淋鶏も好き。餃子も。ラーメンも!
打ってたら食べたくなってきてしまった、王将ウーバーありだなあ。王将ってウーバーあんのかな、ウーバー使ったことないからわからない。

なんかあんまり書くことない。
文字数稼ぎに最近のお気に入りソングをのせておく。

look at the sea/おいしくるメロンパン
ウルトラレアキッス/≠ME
アパシー/ano

それではこのへんでW

🌟みんなからの質問

🥛海外旅行いくならどこがいい?
→NZにもう一度行きたいな。帰りたい気持ちが先行して、いろんなことを経験できなかった。
あとはイタリア!ごはんがおいしい!絶対に

🦀なんでもランキングを作って欲しい

♡好きなひらがな♡
👑ま
2  す
3  ぬ

😀本日の質問

🗺おすすめの観光地をおしえて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?