ジェットコースターみたいに

本日の担当:みにくらげ

暑いですね!夏が好きです。
冬は普通に寒くて死にます。雪が結構降る地域に住んでいるのですが、雪降ってテンション上がるの、初雪と、根雪になるタイミングくらい。あとは全部飽きたし歩きにくいしで最悪。寒いし。ただ今年(去年?)はcamp7の3万するダウンを買って着ていたのでそこそこ快適に過ごせました。この文章を書きながら、そろそろ本当にクリーニングに出さなきゃ死刑、とか思ってます。スーツはクリーニング出したんですけどね。えらいから。
季節感のない話、結構する。気質的に変な連想ゲームが始まっちゃうんですよね。季節と気質、にています。

かにが音楽の話をしていて羨ましかったので、音楽の話をはじめにしたいな。
私はbacknumberが好きです。ただ、そんなにまじめな恋愛をしたことがないので誰かを想って聞くとかはあんまりない。シチュエーション萌え。これをかにに言ったらあんまり理解して貰えませんでした。
SHISHAMOも最近すきになりました。私はつい先日までいいな、めっちゃ好きだな て思う人がいて、その人のことばっかり考えてSHISHAMOを聞いていました。ただもうなんの感情もないです、嘘、めっちゃタイプ。ただもう付き合いたいとかはない。幸せになって欲しい。
私の恋愛のテーマソング、夏恋注意報。でもこれ、諦めた後にリリースされたから、ああ・・・くらいで終わってたけど、好きだった時に聞いたら心に刺さりすぎて抜けなくなっちゃいそうだった。
あと、雑多ですが地下アイドルの曲が好き。
神宿のグリズリーに襲われたら♡だったり、よるあみのらぶめろでぃだったり・・・女の子!て感じの曲と、電波ソングが好きなんですよね。


なんか今日は沢山書きたい気分。全然日記みたいな形式にならないけど大丈夫かな。
好きなタイプの話です。
女の子は、自分のことかわいいって自覚しててあざとめの女の子が好き。結局守りたくなるタイプが1番好きなんですよね。
男の人は、頭が良くて、大人で、柔らかい雰囲気の人が好き。元彼もそういう人でした。あんまり続かなかったけれど。何が悪かったんだろう。私はいままで2人お付き合いした人がいるのですが、1人目は私から振って、2人目は普通に振られました。なんか気に入らないことあったんかな。ごめんねカスで・・・。自己嫌悪に陥るのでこれ以上はやめます。

冒頭にクリーニングの話をしましたね。私は「コインランドリー」という存在が好きです。エモくて。1回も使ったことないけど。
コインランドリーにたまにある靴の洗濯機は1回使いました。あんまり綺麗にならなかった、やっぱ時代は手洗いや。でも乾燥機もあって便利だ。普通に手洗いしたあと乾燥だけしに行こうかな。

6月くらいに新しいスニーカーをかいました。すごい気に入ってるんだけど、白だからもう汚い。つらいW靴ってたくさん欲しいのに、高くて悲しいですよね。いま1番欲しい靴はつっかけて歩けるサンダルです。安くていいから、買おうかな。コンビニとか行くとき用。

のむよの日記を見返して、私も旅行に行きたいなあなんて思ったりもします。飛行機乗ったの、高校生が最後。飛行機大好きだから早く乗りたいよー。JALのオニオンスープが好きです。
いままでの旅行は、やっぱり東京がいちばん楽しかったかも。行ったのめっちゃ前ですけどね。都会への憧れ、強い。私もそんなに田舎に住んでいる訳では無いですけど、東京は桁違いだなあ、なんて思った。こどもながら。

やばい、今日の日記、一貫性がなさすぎる。まあいいか。こんなもんです、インターネットなんて。

🌟質問に回答しようのコーナー

🦀5000兆円が手に入ったら何に使う?(貯金とかはナシ!)
→めっちゃ高い肉食べる!肉大好き!旅行も行く。奨学金も返済します。高いオーブンも買っちゃおう。あと家買う。不労所得が欲しいからマンションとか買っちゃおうかな(^_^)🎶


🐮🥣 親指、人差し指、中指、薬指、小指。何れも利き手。失うならどれがいいですか?
→薬指!1番使いません。何のためにあるのかな。
小指ってなくなったら握力すごい弱くなるらしいよ。だからヤクザって小指詰めるんだって。必要ないから詰めるんじゃなくて、必要だから詰めるらしい。

🌟ちなみに前回の私の質問、私が答えるならこう

👜最近した1番高い買い物
3ヶ月分のクリアコンタクト。まとめ買いしてます。それ以外だったらNARSのパウダー❤️‍🔥
大学に入ってからで言うと普通に埋没です。値段はかかないけど下ろしたお金が分厚くてびっくりしました。

❤️‍🔥今年1いい買い物
質問しといてあんまり思いつかない。
GUのカーゴパンツはいい買い物したなと思います。ぶかぶかでかわいい。

💄最近のおすすめコスメ
やばい、これも思いつかない。むずかし質問。
結構前だけど、LANVINの香水(モダンプリンセス)。いい匂い、1番好き。

🌟私からの質問❗️

🦥メンバーを動物に例えるなら何?



🎶今日の作業BGMー今日、依存して。/AVAM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?