見出し画像

ニューイヤーオブデス

眠れないこんな夜には
写真と共に一年を振り返ろう


1月

フリーで頑張ろうと臨んでいたアイドル計画がボツになった頃
そして個人で活動頑張ろうと不思議な縁と波に乗っていた時
新年一発めのデパートメントHへ
派遣キャバ嬢ナウ

2月

名義変更後初のソロライブとYouTubeチャンネル開設
オリジナルソングも続々作成。
そして、2/10アイドル活動に終止符を。
応援してくださった方々の前でけじめつけさせていただきました。
最後の最後ちゃんとお礼を伝えられたので悔いはなし。
あの頃の私たちにはあれが精一杯だった

3月

信頼していた次の活動の方とトラブル
派遣キャバや 様々なことに限界が来た月

お着物のモデルもさせてもらいました。
実は、きものやまとさんでした。
春夏の新作だったのでもう見られませんが。
メイクの指定があり、ほぼスッピンで髪の毛を全て上に捲し立てていたので見られたくなかったのです。
派遣キャバクラも辞めました。
アングラは性に合わない、中途半端に片足突っ込むのをやめようと決めたんです

楽曲のMV撮影で
3年以上伸ばしていた髪の毛を切りました
40cm以上
咲ちゃんと2人でYouTubeやろうと色々やっていた

4月

前職の先輩繋がりで仲良くしている方からのご紹介で
映像製作会社に入社
道端で突然 お婆様からインドの月収程する、インド服をいただく
全snsアカウント削除

5月

3年間、生誕祭など大勢の前で盛大に祝っていただいていたので、久しぶりのロンリー誕生日に寂しさを覚えた26歳。
そして人生初の一人暮らし開始
丁寧な暮らしを心がけ、自分磨きの修行が本格的にスタート
一人暮らしのワクワクがたくさんあったり、料理にハマる

アイドル前に仲良くしていた友人たちと再びよく会うようになる

6月

正式採用をいただき、正社員に昇格
入社早々自分の作品が表に出て達成感を得ると共に 想像を絶する残業時間や 初心者なのにいきなり任せられる負担に耐えつつやり抜いたひとつき
兄の結婚
人生で初めて経験する程幸せな気持ちに溢れた

7月

髪がピンクになる
愛犬みにぃむぅむぅずが16歳を迎える。
仕事も順調
三連休に愛ラブ咲ちゃんと旅行へ行った
3日連続違う海(しかも10年ぶりの海)に入って
思いっきり日焼けもした 愛用のカメラを壊した
イルカさんと泳いだ

8月

東京の実家が消えた
髪も黒くなった いろんな友人が家に来た
再びハマったポケモンGOをひたすらしていた夏

しかし夏休みが盆休みとズレて働きづめの日々
premiere、aftereffectの腕がかなり鍛えられた
芝犬に噛まれる(人生3度目の芝犬噛まれ)

9月

世間とズレた夏休み
再び田舎に行きゆっくり温泉に入る
大好きな母親と過ごした三日間
それに合わせて新しいカメラを買った
犬も元気

10月

夏に頑張った作品が社内外で話題になり
次々とお仕事をいただく
しかもまだ映像よりも得意なグラフィックも
たくさんつくらせていただいた
画像はなんの関係もないハンバーグ(ハロウィーン仕様)

11月

仕事が暇すぎて
映画を観に行ったりゲームをひたすらしたり
ほぼ働いていない月
iPhoneを2〜3年ぶりに機種変更した
ミネラルとの展示を告知、SNSも再スタート

12月

来年の嬉しい仕事の案件が来たり
今年の終わりの嬉しい仕事も任せられる
iPadを手に入れた代わりに
LINEの友達を全て失う

そして仕事のやりがいを感じた月
環境や関わる人間がまるっと変わっていった月








去年に続き今年も
いい事ももちろんたくさんあったけれど
かなり苦しい辛い事も続いた1年でした

12ヶ月経った今でこそ思えるけれど
全部意味があって繋がっていく出来事だった
そして、全て自らが選んだ道だった事を忘れてはいけない。
全ての事象が自分の選んだ行動によって生まれた事。

たくさんの学びを得た一年でした。

去年は翌年を安定の一年にしたいと願ったが、
どうしてもかなり激動の年になってしまった。
来年も激動の一年になりそう
それはそれで楽しいと思えるね。
今ならば

楽しい出来事だけ心にしまっておこう
感謝だよ。
私はさらに強くなった。絶対大丈夫。


こんな私ですが今でも気にかけてくださっている方々へ
改めてありがとうございました。

来年も皆様にとって素敵な一年になりますようにと心からお祈り申し上げます。

強く生きよう、2020ーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?