見出し画像

犬のムニエル

こんばんは
お元気ですかお忙しいですか猫ですか犬ですか


ミネのツイータで告知されましたが
展示の詳細です

痛恨のミスで時間帯未記入!

11:00〜20:00(最終日のみ19:00まで)

꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡エェエェエェc⌒っ゚Д゚)っェエェエェエ



🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

知り合いが来てワーワーできれば!
ではなく、
その日フラッと何となく立ち寄ったくらいの
新しいご縁に夢みがちなサンライズって感じなので、
そこまで告知に力入れようとは思いませんでしたが
何故か 大嫌いなツイータを始めました🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺@binbin_chikubi_

https://mobile.twitter.com/binbin_chikubi_

展示の期間だけ何やらを
貼り付けます。。。

アカウント持つか持たないかでソワソワしているので
アカウントを持っておいて放置する!
という結論に至りました!!!!







🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

心の余裕を保つために実験的に🧪🧫🧪

スマホに飼われたくないぜ

🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺



2年前の誕生日迎えた瞬間の写真!!
アーははははは!!!はははは!!

ピンクにしたいなー うそ〜

てんとう虫さんが昨日の夜からずっといるのよ🐞
おわすみ~

ズンドコきよし🤩🤩🤩🤩🤩🍑🍑🍑🍑🍑🎶🎶🎶🎶🎶⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎👻👻👻👻👻🐞🐞🐞🐞🐞🤼‍♀️🤼‍♀️🤼‍♀️🤼‍♀️🤼‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?