見出し画像

店着!!

さあやってきました!!
店着です!!フライングゲット谷川です!!

今回は3人それぞれのポテンシャルを引き出した作品でありますが、色んな方々の力を貸してもらったからこそ出来たものでもあります。

BRADIOから真行寺、聡一
竹内アンナちゃん

加えてこの方にも力を貸していただきました!!
全国の一派のみなさん、お待たせいたしました!!そうです!!この方です!!

中ノ森文子

大先生でございます!!これまでもライブやレコーディングで多大なる力を貸していただいてましたが、今回もガッツリ!!やってくれてます!!

M1「Elephant Ship」
M3「Wait For The Sun」
M5「Not Too Late」
M8「Dark Horse」

この4曲に参加してくれました!!

中ノ森文子を呼びたい10の理由

歌に関してはもちろん、そのメカニズムや、方法論、メンテナンス、あらゆる方面から熟知していて、少しでも悩む暇があるなら「そうだ!アヤコ先生を呼ぼう!」、「アヤコ先生を呼んだらええねん!」とすぐになってしまうのです。
そして、その歌声はカッコいい且つ、力強い且つ、繊細。且つ元気ハツラツなので、アーティストもスタッフ陣もいつも元気にしてくれます。
さらにまるで怪盗二十面相のように、様々な声色で人々を魅了することができます。
実際「Elephant Ship」では一体何人アヤコ先生がいるのか、というほどにアヤコ祭りです。

また早くライブでもご一緒したいですね。

うん、大体6個くらいにまとまりました!!
中ノ森文子様、いつもありがとうございます♪

他にも実は「Elephant Ship」に飛び入りでゲストコーラスで参加してくれいる方がいます。

その名も、山口メイ子

彼女は活動休止中のバンド「FERN PLANET」のベーシストで、対バンしたこともありますし、以前からライブに遊びに来てくれていたりして交流があったのですが、今回絶妙のタイミングでレコーディングに参加してもらう流れになりました。
よく聴くと1人だけ、超高音で歌っている人が混ざっているのですが、それがメイ子!!
誰も歌えない超高音、それがメイ子!!
曲に華を添えてくれて、ほんとにありがとう!!これからも応援してます。

そして今回、ホーンアレンジを田邊有希と一緒にやらせてもらいました!マルチな彼はサックスを自ら吹いて、TOOF HORNSを率いてレコーディングしてくれました!有希いつもサンキュー!

店着日ということで他にも力を貸してくれたスタッフ陣をせっかくなので紹介させてください。まずは

レコーディング,ミックス&マスタリング
Masayoshi Yamamoto
アルバム『with time』以降、ずーっとお世話になっております!

スチール
Masahiro Yamada
写真はこの人!ヤマダのヤにアクセントをお付けください。

スタイリスト
DAN
多彩なジャンルで業界を渡り歩く、海を愛するオトコ!

ピザトルマスター
Kayoko Ishihara
UNCHAINのアートデザインも多数手がけるマスターオブピザトル!

etcまだまだお世話になっている方々がおりますが、皆さまいつもありがとうございます!!

さあ店着しておりますでしょうか?
アルバム『Animal Effect』たっぷりと楽しんでください!!!!
谷川

UNCHAINの活動のサポートをお願いします。