かぎ針クロッシェのリバーシブルネックウォーマー✨

画像1 なにか暮らしに役に立つ趣味をーと思って始めた編み物、何冊か本買ってYoutubeとかネットみながらやってるけど結構初心者でもかぎ針だと意外につくれるー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ これはかぎ針クロッシェのリバーシブルネックウォーマー(男性用)です😊
画像2 最後に針と糸でボタンをアヤつけて暗いイメージを少し払拭して完成ー!マイペースでやったら1週間ぐらいかかったなー。 序盤すぎはもう同じ事の繰り返しだから、たぶん朝から晩までご飯食べてお風呂入って意外ずーとやって丸2日ぐらいかかる代物かなと思うー。
画像3 キナリノっていうアプリが凄いレビュー良かったからとったら編み物の記事とかもあるんだけどめっちゃ可愛い毛糸とか白黒の安全ピン型のステッチマーカーとかもあって見てて飽きないから、高くて買えない毛糸ばっかだけど目の保養におすすめです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?