2020年の年末年始。

画像1 毎年恒例の祖母の家に帰省〜。ながまれ号はやっぱり可愛いね〜♪
画像2 今年はYoutubeでフランス人の人たちが上手いって絶賛してた獺祭をかって呑んだんだけど、函館市内で万代町の竹林商店でしか探せなくってやっとのことでGET✨梨の香りがするすっきりとした風味の初心者には飲みやすい食前酒みたいな日本酒だった。フランス人の人たちが白ワインに似てるって言ってたのも頷ける( ∩ˇωˇ∩)
画像3 夕方時間が少し会いたので函館八幡宮に初詣に行って来た、はじめて1日に行ったけど亀田八幡宮みたいにゴミゴミしてなくて売り場も混み合ってなくてなんか落ち着いてて凄い良かった😊 ただ行きの坂で登れなくてハザード焚いてた車も居たから雪道の坂に自信無い人はちょっと厳しそう(笑)
画像4 夜は大晦日のあまりのすき焼きと刺身を頂いて安売りで買ってきたドリンクのんでゆーっくり過ごした。やっぱり年末年始はゆっくり過ごすのがいいね( •́ .̫ •̀ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?