見出し画像

【海外セルフネイル】超絶圧倒的オススメブランド紹介💅

Essieというネイルポリッシュブランドがあるんです。

もう私大好きなの

大大大好きなの

今日はEssieについて語ります🤍💕🤍💕🤍💕

❤️ハケが太めで塗りやすい
❤️パッケージが可愛い
❤️色が可愛い
❤️ツヤツヤで完成度高い

んです

えっと、アメリカのブランドでございます↓

日本でも売っていました(過去形😭)
アットコスメストアとかプラザで見た記憶、、、

日本撤退(2021)したのは本当に号泣会見案件でした

しかしこういう時はアウトレット。
御殿場のアウトレットでめちゃ安く売っていました。
@なんか香水とか化粧品とか色んなブランドごちゃ混ぜで売ってるお店、名前忘れた(2022時点)

さて

エシーの何に感動したかって、塗りやすさですよ。

ハケが平打ち麺の如く
幅があって、分厚過ぎず
素晴らしく塗りやすいの😭💅😭💅😭💅

(※しかしながら、たまにこの太いタイプじゃないハケの場合がございますの。10本くらい持ってんだけど1本だけフツーのハケのやつがあった。事前にお店の人に確認することを強く推奨しまっす😀🙂)


ま、しばらくジェルネイルに浮気した時期もありました。

ロンドンでジェルネイルもサロン&セルフでしてたけど
爪傷み過ぎて引退してからポリッシュ使ってて

エシーに里帰りしたわけですよ

Boots(イギリスのマツキヨみたいな店)で
エシーのピンク色のポリッシュと
トップコート買ってみたの

エシーの中でも、ジェル風〜みたいなラインで

まあ大体そう謳ってるやつ嘘だから^ ^
お手並み拝見^ ^(誰)

と思って使ってみたら

あれまあ🥹🥹🥹🥹🥹
本当にジェルクオリティの艶じゃない🥺🥹👏
疑ってチョンマルチェソハムニダまじごめん

ほほーオモシレーポリッシュ。笑笑笑笑

ってな感じで

やっぱ頼れるのはお前だーーーーEssie❤️❤️❤️

エシー全部おすすめだけど
瓶がツイストしちゃってる形の
Gel Coutureが圧倒的におすすめ。

フツーの四角い瓶のフツーのやつも塗りやすいし、良いクオリティだよ!


私調べですと
アメリカ・ロンドンは
確実にエシー売ってます。

今まで他にも行ったことある国はあるんですけれどもね

あのー流石に毎回いつも
「エシーこの国あるかな(キョロキョロ)」みたいな感じではないのよね笑笑笑笑

なので、ちょっと他国の事情分かりかねますけども

ネイルお探しの方是非エシー試してみてねん❤️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?