見出し画像

イギリスでも、さけチーは食べられる

本日のお品は

strings&thingsっていう
ふざけたチーズのキャラクターの紫のパッケージの
チーズです!!!!

テスコ、セインズベリーとか、基本どこでも売ってる!

タイトルの通り裂けます

しかし味は普通だし、なんか黄色い(もはやオレンジ)

例のあの雪印の、
本家さけちーと全く同じってワケじゃない、、、

でも!!!

チーズを割きたい!(?)
(物理的に)裂くことが可能なチーズが食べたい!

そんな欲望を叶えてくれるから、おけ(^_−)−☆

あと、小腹空いた時とかね

今ね、このUKさけちー食べながら打ってる。

日本のさけちーと
チーズの種類違う気がするんだよね、そもそも。

調べてみまーす。

それではみなさん今週も元気に頑張ろう🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?