見出し画像

気温36℃の日にはおうちでモリミュでしょ

今日の暑さはヤバかった。

朝10時過ぎですでに35℃あったもん。
この暑さは災害ですよ。不要不急の外出控えないかんレベルだわ。

そんな日はお家でモリミュコンサート観るしかないっしょ。

実際には平日にモリミュコンサートの配信見てたためにたまった仕事を片付けてたけど。

暑くなってくるとやっぱりビール飲みたいよね。
ってことで夕食は近所のクラフトビール出してくれるイタリアンレストランへ行って暑気払い。
帰ってきてからモリミュコンサート観たけどね。結局ね。

明日も暑いみたいなのでまた家に引きこもろうかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?