ショーマストゴーオンなる

昨日書いたようにミュージカル薄桜鬼「真改 土方歳三篇」の今日からの公演は
アンダースタディで入ってた千枝義人くんが舞台上で山崎を演じ
舞台袖で本来の山崎役の田口司くんが声を担当するという二人三脚体制。

他の公演でこういう方式で上演してるのも見たけど、全然違和感なかったから、きっと大丈夫だろうと思ってたけど
本当に山崎さんそのものだった。
声と口の動きもぴったり。
アンダースタディで入ってたとはいえ、役として演じるのはまた別だと思うし、
昨日突然のオファーで今日から入って完璧だったの凄すぎるでしょ。

このままカンパニー一丸となって大千秋楽まで無事に駆け抜けられますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?