見出し画像

迷いを打破しよう。

2020-07-25

#Una占い

少し迷いが生じていませんか?
どのやり方でも、遅かれ早かれ
目的地には到着します。

ただし、肝心の着地点が
違うとそれは違った意味に
なってしまいます。

会社であれば『経営指針や志』
個人事業主であれば『コンセプト』
パートナーであれば『着地点の共有』
について話し合う時期かもしれませんね!

周りを干支がグルりと囲んであるので
『サイクル』と捉える事もできます。

2020年の干支は『🐁』
干支の始まりということもあり
☆生命の誕生
☆繁栄
☆発展
って意味もありますね。


ワタクシ事ですが、今は
オラクルカード専門ですがゆくゆくは
#タロットカード も覚えて占い師と
名乗れるようになりたいと思っています。

その為には、やり方(勉強の方法や進め方)
っていうのをちょっと決めていかなくちゃ
いけないなって思っています✨

"時間はない" は言い訳 "時間とは作るもの"

なにか気づきのきっかけになれば幸いです🥰💕


#日本の密教カート ゙ 
#oraclecard #オラクルカート ゙
#spirituality #占い 

一期一会に感謝します🦄💕 サポートしてもらえる記事を 書くことが目標です・・・💝 よろしくお願いいたします🦄💖