見出し画像

異次元旅行なランチ🧳

またもや仕事明けの、孤独のグルメ🍽
今日は地元で、気になるイタリアン🇮🇹に来てみましたよ😋

蔵づくり通りからちょっと路地に入ると、雰囲気あるアンティークなお店があります😊
店内はジャズが流れ、オサレ〜✨
ここは日本ですかぁー⁉️ってなくらい、非日常な空間✨

魚介のパスタ🍝手打ち麺がモチモチでめっちゃ美味しいー❣️
メニューの写真よりも大きなエビ🦐や貝類が乗っていて、びっくりだよ😮
ちょっと食べてみてーと、ニョッキを出して頂き、めちゃ満腹だー🐷


他にも食べるフロアーがあるらしく、そちらもめっちゃ素敵らしいー❣️

お隣は、アンティークショップで、和服の古着や端切れ、いろいろ掘り出し物沢山ありそうよ😉

「カフェ1925」
川越市連雀町32-1
0492257747
金土日祝日 11時30分〜17時
夜は予約あれば営業

http://studio1925.blog.fc2.com

#カフェ1925 #孤独のク ゙ルメ #仕事明け #タ ゙イエットでは ⁇
#長居したくなる #レトロ #レトロ好きにはたまらない #非日常な空間 #異次元旅行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?