見出し画像

12/24 中山11R 有馬記念 予想

こんにちは、うなこです。

さぁいよいよ今年も有馬記念がやってきました。
いつもながら時間は進むのは早すぎないかと思います。
今年の有馬記念はイクイノックスが引退したとは言え
かなりの豪華メンバー、まさにグランプリといえますね。
もはやここまで来たら自分の推し馬を応援して
楽しむことを第一にやっていくのが正解でしょう!
では、私の夢はこちらです。

夢◉ 5番 ドウデュース
私の夢はドウデュースに託します。

ドバイでは体調問題で乗れず
秋の天皇賞では怪我をして乗れず
JCは回復が遅く乗れず
主戦ジョッキーの武豊さんもかなり悔しい思いをしたと思います。
天皇賞とJCで急遽乗り替わりの戸崎さんが繋いでくれた手綱を握って
レジェンドの復活を見届けたいと思います。
夢は決まったので後は一緒に買う馬を書いていきます。

1番 ソールオリエンス
2番 シャフリヤール
6番 ディープボンド
8番 ライラック
10番 ジャスティンパレス
13番 タスティエーラ
15番 スルーセブンシーズ
16番 スターズオンアース

買えるなら全頭買いたいですが資金的にも絞ることになります
本当にどの馬が勝ってもおかしくないのが有馬記念
8枠の馬がジンクスブレイカーとなるのか
赤帽子の武豊さんになるのか
G1はやっぱりルメールさんとなるのか

まだG1はホープフルと東京大賞典が残っていますが
休みの日に行われるのはこれが今年最後のG1です。

みなさん、楽しんでいきましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?