12/11 阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ 予想

こんにちは、うなこです。
阪神2週連続2歳G1の一発目!
今回は逃げ残り想定で勝負していこうかと思います。
さっそく予想していきましょう

◎ 1番 サンティーテソーロ

本命は1番サンティーテソーロで行こうと思います。
年末までのロングラン開催で内側が死んでるかとおもいきや
土曜日のレースではまだまだ内側が使える状況とみて、最内枠から逃げに持ち込めるこの馬を本命に。
この3走で1800.1600と走ってきて距離の不安もありませんし、1600では2回とも上がり最速を出していることから1600の今回はかなりいいのではないかと思います。鞍上もタイトルホルダーで逃げを得意になっている(願望)横山和生ジョッキーに戻るということで期待しています。

○ 9番 リバティアイランド
▲ 5番 モリアーナ
△ 2番 キタウイング
△ 12番 リバーラ
△ 15番 ムーンブローブ
☆ 18番 ラヴェル
注 16番 ドゥーラ
  17番 ウンブライル

買い目
馬連 ◎ー○▲△☆ 6点
3連複 ◎ー○▲△☆注ー○▲△☆注 28点
(保険で○ー▲△☆注ー▲△☆注) 21点

3単買うなら
◎ー○ー▲△マルチ 24点

今回も広めに行こうかなと。
ワイドが最近調子いいので少し現地で追加してみようかと思います。

それでは、また


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?