見出し画像

まず歌詞カード()を見ろ!私!

タイトルのまんまなんだけど、今時は配信とかで曲を買ったり聞いたりするから余計に見ないよね💦
最近でいうと、昨年発売のアルバムにも入っている曲

『YES YES YES』

https://open.spotify.com/intl-ja/track/70Mw3oivMGFAM3LGyt99h5?si=4bc7cd0df0984ed8


現在、WOWOWオンデマンドで私も参加したツアー千穐楽の映像も観れます。この曲の時に稲葉さんは前日ライブで足を怪我してしまい、トロッコ()に乗っての歌唱です!ご本人も楽しまれていたようでした!

この日もスタンドの上の方から『それ!それ!それ!!』って大絶叫してました💦

後、思い出せる分だと…

『Still Alive』 

の2番の歌詞

暴れ出しそうな
衝動胸にしまいこんで
丁寧に正確に

『丁寧に』

が、ずっと

『ティ~リ~リ~』

って思ってた。いや、どう考えてもそんなはずはないのにw
人の(私の💦)思い込みって怖いものでしばらくそこら辺に疑問が出なくってけっこう経ってからどう考えてもおかしいよな、となって歌詞をちゃんと確認しました!(遅ッ!)

続きまして、けっこう以前の曲ですが

『快楽の部屋』

というかなりきわどい曲の出だしの

鍵をかけたら なにはともあれ脱がしっこしようよ


と元々がキワッキワですが

『脱がしっこしようよ』

を、あろうことか

『まずは腰を振る』

って思っててw
いや、どんだけ野性よっ(^^;)
本来の歌詞を知った時、「そうよね!段階踏むよね!!」ってなったのを思い出します(滝汗)

他にも一杯あった気がするんだけど、今思い出せなくて💦
思い出したあかつきにはもしかしたら追記するかも!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?